★管理人実証!効く♪バストアップグッズランキング!★

♪1位!!


貧乳の人は必須でしょう。ちょっと高いですが、アレコレ買うよりまずはこれを使ってみるといいですよ!


♪2位!!

最近話題の発酵&バストアップを実現した商品。豊胸の専門家がプロデュースというのも気になります。


♪3位!!

雑誌などでおなじみの商品です。初心者はここからスタートがいいかも♪

やっぱり牛乳ってスゴイ!

プエラリアのサプリメントも切れてしまって、最近バストアップ対策がおざなりだな〜と思っていたのですが、ムムム???おっぱいがちょっと大きくなってるみたい。
今までのブラもちょっとキツイし、見た目もプルンとしてきてる・・・。思い当たるのは牛乳です。

最近、ちょっと寒くなってきたのでカフェオレを一日に3杯ぐらい飲んでいました。それも牛乳たっぷりの。今までバストアップ!は頑張っていたのですが、気が付いてみると牛乳自体、あんまり飲んでなかったんですよね。

牛乳+サプリメント+マッサージ

これがいいみたい!!!

バストアップエクササイズ(体操)法 その2


バストアップエクササイズ(運動)をもう一つご紹介♪



1.gif

2.gif


1腕を大きく開きます。手のひらがおでこくらいまでの高さの位置で開きます。
手のひらは広げていても、グーをしていてもOK

2ゆっくり腕を顔の前まで持ってきます。ひじとひじをくっつけて、力を入れたまま10秒ほどキープ。これを×5回

ハートたち(複数ハート)ポイントハートたち(複数ハート)
顔の前でキープする際に力をぐっと胸に集中させると、胸の筋肉がピクピクするのが分かります。鏡の前で行うとどこに力が入っているかが分かるので効果的。
腕を1のポジションに戻す際も、ゆっくり広げていくと、ただ戻すだけじゃなく、エクササイズになります。

バストアップエクササイズ(体操) その1

exsa1.gif

バストアップエクササイズ その1です。
胸は大胸筋を鍛えることによって、形の良いバストを維持できます。
胸の大きな方もバストが垂れるのを予防できるので効果的♪

1手のひらと手のひらを胸の前で合わせます

2両方の手を押し合います。その際、息をゆっくり吐きながら力を入れてください。
    息が続く限り20秒ほど押し合います。それを×5回ほど

    (私は着替えのあとや朝起きて鏡を見るときなど、その都度やっています。)
ハートたち(複数ハート)アレンジハートたち(複数ハート)
     2のポジションで頭の上から初めて、胸の位置まで持ってくる上下運動を加えます。上から下までで息が続く限り行います。×5回ほど


バストアップエクササイズは一日やったからといって効果が爆発的に出るわけではありませんが、やったとやらないとでは差が必ず出ます。
毎日の習慣として行うのがベストです。
ぜひ、お試しアレ。
×

