★管理人実証!効く♪バストアップグッズランキング!★

♪1位!!


貧乳の人は必須でしょう。ちょっと高いですが、アレコレ買うよりまずはこれを使ってみるといいですよ!


♪2位!!

最近話題の発酵&バストアップを実現した商品。豊胸の専門家がプロデュースというのも気になります。


♪3位!!

雑誌などでおなじみの商品です。初心者はここからスタートがいいかも♪

妊娠したような胸になりたい

バストアップサプリメントを買ってみて、現在実験中。

ふっと思ったのは、「妊娠中のおっぱいになりたい」ってこと。

前にもこのブログで書いたけれど、妊娠するとおっぱいは大きくなる。
妊娠後も多少は残るんだって。

そういやあ、子供を産んだ姉ちゃんの胸はあり得ないことになってた!

とは言っても、バストアップのために妊娠ができるわけではない。

そうそう、女性の胸は神秘的で赤ちゃんに吸われると母乳をいつまででも作るんだって。
母乳を作るから胸が大きくなる。

もし、子供が大きくなっても、座れてたらずっと大きいままだそうだ。

母乳吸引機ってあるよね?あれって、もしかしたらバストアップ機器としても使えるのかも!
妊娠してない独身女がこれを地道にやるのは、ちょっと哀れな感じがするけれど、それに似たようなバストアップ機器が出てくるかもしれないねえ〜


こんな希望に近づく?サプリメントがあります。

過去に紹介したことがありますが、再度。このページへジャンプ!ちょっと高いけどね〜
この記事へのコメント
初めまして!
美悩空間のJUNです。
美脚特集にトラックバックどうもです^^
バストアップに特化したサイトはあまりみかけないんで凄いと思いました。
また遊びに来てください♪

Posted by JUN at 2006年03月02日 02:03
ご訪問ありがとうございます。
バストアップ専門ですね。とってもいい感じ。
ここまでチカラを入れているブログを始めて見ました。バストアップを望んでいる方にとって大きなチカラとなっていると思います。今後も頑張ってください。
Posted by Walts at 2006年03月12日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これでバストを育てよう♪
Excerpt: 何気に女性の悩みってバストが多いんですよね。 男の観点から見て大事なのは胸の大きさというよりも全体のバラン スのような気もしますけど。。あと張りとかですかね。 ここで紹介してるのはただ単に大きく..
Weblog: 美悩空間
Tracked: 2006-03-02 01:47

女性ホルモンと月経とバストアップ!
Excerpt: 「家庭の医学」より、かいつまんで紹介します♪σ*ゝω・)−☆  (一部引用)月経とは、子宮の内側を覆っている膜(子宮内膜)がはがれ落ち、血液とともに排出されることです。 言うまでもない?ヾ(;´▽`A..
Weblog: マシュマロおっぱいバストアップ
Tracked: 2006-03-02 09:14
×

